聖母ゴリの闘い

ゴリの家事育児創作奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金欠

どうも、ニートになったはいいが
金欠に頭をかかえる今日この頃です。
腹もだいぶでかくなりまして、あと2ヶ月で
中身のお目見えです。はやくでてこい・・・

支部のほうでやっている企画も落ち着きまして
そろそろ創作したいなーとのんびり構えております。
緑中すすめようと思ってるくせ現在またこりずに
短編漫画ちょろちょろかいてたり。
つまようじ式にしたので、またコミコさんの
チャレンジにでも投稿しようかなあなんて考えてます。

さて4月に入りまして長男長女ともども進級いたしました。
子どもの成長はすごいですね・・・毎日成長してます。
兄のほうなんて保育園で英会話があるんですよ。すごいね現代っ子。
それにつられように妹も話す言葉の増えること増えること。
正直うるさい。女の子はおしゃべりね。ホント。

そんなやかましい毎日おくってます。
こんな更新の少ないサイトにいつも訪問くださる方々には
ものすごく感謝と謝罪の入り混じった気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます、がんばります。

↓は数日前の話(らくがきクオリティ
うんこ

以来、旦那がちんこパパと呼ばれてます。
子どもは大好きうんこしっこちんこだね。

| * | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goriland.blog.fc2.com/tb.php/28-05f2eaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

