聖母ゴリの闘い

ゴリの家事育児創作奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニートです

どうも2月になりまして
晴れてニートになりました。
専業主婦ともいいます。
これから出産までの5ヶ月なにしてやろう。
とりあえず撮りためた録画の消化
家の大掃除、出産準備くらいですかね

あとはもうバリバリお絵かきして遊ぶんだい!!!!
サイトの更新もなんとなく頑張っていきたいところです。

それと前回もそれとなく宣伝いたしたのですが
comicoさんでのチャレンジ投稿作品がなんとか完結できました。
期間内に全部そそぎこめて感無量であります。
一万円もらいえるといいな・・・
あとはもう祈るだけであります・・・

あ、ささやかですが、本当はサイト一周年のときに
ハロウィンに便乗してお礼ページを更新しようと
思っててできなかった分を2枚だけですが新しくなりました。
よろしければごらんくださいませ(*゚▽゚*)

俺天サムネ5

| * | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goriland.blog.fc2.com/tb.php/25-63d3d08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

