FC2ブログ

聖母ゴリの闘い

ゴリの家事育児創作奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今…俺を笑ったか…?

おかしいな…
創作漫画描こうと意気込んでパソコンひらいた

はずなのに

気がついたら企画のキャラシ作ってた…

はずなのに

さらに気がついたら地獄兄弟落書きしてたっていう

いやー昨年のうちにカブト完走しました
天道はもう完璧すぎるニートで無敵すぎる
加賀美も嫌いじゃないけど話が後半になるにつれて
イケメン(に見えてくる)から困る
もっさりしたダメ加賀美のほうが私は好きです
さらに神に代わって剣をふるうアホ剣、愛してる
もうおバカキャラ大好きなんですよね
ぼっちゃん可愛すぎて死にそう、正体がワームってのも
切なすぎて死ぬかと思ったってか死んだ 泣いた
剣フォーエバー…
しかし、自分は地獄兄弟にはハマらないだろうと思っていた
思っていたんですけどね
だめだろう…影山がどんどんゲス山になっていって
堕ちるとこまで堕ちてしまったあとの
兄貴登場のかっこよさ
なにあれ犯罪
兄貴に踏まれて死にたい

とまあこんな毎日です

ウィザードのサブライダーいいよね!ビースト!!
おバカキャラ大好き!!我が家に早速ビーストドライバーきました(笑
今後の活躍に期待!!

地獄兄弟

ビーストちゃん
スポンサーサイト

| * | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goriland.blog.fc2.com/tb.php/11-72309952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。