聖母ゴリの闘い

ゴリの家事育児創作奮闘記

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1000HIT☆
ありがとうございます!!
大変ありがとうございます!!!
こんな辺境のだるだるサイトをのぞいていただき
大変ありがとうございます!!!!
なにかお礼というか祝して更新したいのはやまやまなんですが
休日からうちのちびさんたちが風邪ひいてしまいまして
看病におわれているのです…(´;ω;`)
後日なにかしら更新したいなあ…がんばる…

とりあえず、キリ番ふまれた556様おめでとうございます☆
ありがとうーーねーーー!!!!!!!!(*゚▽゚*)

| * | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微調整

LINKで紹介してるお友達サイトさんに一件追加ですー( ´艸`)
おっさん好きの人は必見ですね…もう悶えて目が冴えて寝れない。
さらに自サイトバナーもちょっといじりました。
直リンク推奨のイラストバナーにしてみました。
パンツバナー一本でいこうと思ってたんですけどね。
意外と人気なくてね。。。。。。。。HAI。。。。

全然関係ないですけど明日というかもう今日か、
ゴリ家にNEWマイカーがきます。
旦那の愛車日産MOCOちゃんがついに天に召されまして、
来年購入予定だったワンボックスを買っちゃいました。
その名も日産セレナちゃんです。ファミリーカーですね。
これで今年のお盆は鹿児島の実家に一家6名一台の車で帰れそうです。
まあしかしローン地獄が一年早くやってきて
家計は火の車…どころじゃないよ朧車だよ。タスケテ。
ちなみに我が家に日産車ばかりなのは
旦那はんのお仕事が車関係だからです。
しかしゴリさんの愛車はスズキパレットSW(オイ
そんなこんなで明日はさらばMOCOちゃん・いらっしゃいセレナちゃんパーティーです。
新車ってすごい楽しみだね!!おらわくわくすっぞ!!
よしいい加減寝よう!!おやすみなさい!!

今日の落書きはイラリクでかいたウィザードのコヨミちゃん(*゚▽゚*)
こよみ

| * | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春は忙しいですよね

ご無沙汰です
もともと日記とかつける習慣のない人だから
月に2~3回書き込んだらいいほうなダメ人間でごめんなさい。

実は支部のほうではあげてますが、緑中が完結してないのに
新しいのおっぱじめてしまいました。
設定自体はずっと前からあって、キャラデザもほとんど数年前に
考えていたものと大差ないものになっていて
なんか、あーうちの頭ってかセンスってかわってねえってなりました。
これからがんばって緑中と両立させていきたいところであります。

とかいいながら、支部企画とかにどっぷりつかってる今現在。
久しぶりの企画参加ですごい楽しいです(オイ
創作も楽しいけどはっきりいってオナニープレイだかんね。
やっぱ企画には企画の楽しさがありますね…ヤメラレネエ

それはさておき、あと数週間でうちのちびちゃんの3歳のお誕生日です。
ママは準備に追われております。ついこないだジュニアの初節句終わったのに。
ちびのバースデー終わったらすぐジュニアちゃんの初誕生だし。
この季節行事多すぎ。死ぬ。いっそ殺して。いやだめ、生きる。

まあこんな毎日です。
ちなみにいま親子そろってキョウリュウジャーはまってます。
ノっさん天使。あのOPはあざとすぎ。
のっさん

| * | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

