聖母ゴリの闘い

ゴリの家事育児創作奮闘記

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進まない

なんとか仕上がってる分をサイトにアップできました…!
それはさておき、携帯用へのサイズ変更がなかなかすすまない
なんではじめから小さいサイズにしとかなかったんだくそごりら!!
と罵倒しながらも作業はなかなか進まず。
単純作業ってつらいね。

その合間ぬってサブキャラ分の紹介用イラストを
かいてるのですが、これまたしばらくカラーかいてなかったから
塗り方がわからん!!!!!!!
カラーイラストってどうやって塗ってたっけ!!!!
誰か!!色塗って!!!!!!!!!!!!!

そして泣きながらやっとねーちゃんだけ濡れました。
濡れて?いやいや濡らしてないよいやらしい誤字ね。

紹介ねーちゃん

| * | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。
どうもこの度、このサイトでもそもそとかいていた
緑中シリーズ4コマ漫画が、スマホ向け無料漫画サイトに
掲載させていただくこととなりました。

ComicSmart様 【http://www.comic-smart.com/】

ぜひスマホユーザーの皆様にはご一読いただくと嬉しいです。
たぶんあちらのほうには各話ごとに落書きがついてくると思います。
今現在は5話まで公開しており、おまけとしては
簡単なキャラクター紹介をつけております。
のちのちネタが切れたら裏話だとか制作過程などを
のせていくと思います。どうぞよしなに。

こちらのサイトの方も頑張って更新していきます、すません(´・_・`)

| * | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

