聖母ゴリの闘い

ゴリの家事育児創作奮闘記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金欠

どうも、ニートになったはいいが
金欠に頭をかかえる今日この頃です。
腹もだいぶでかくなりまして、あと2ヶ月で
中身のお目見えです。はやくでてこい・・・

支部のほうでやっている企画も落ち着きまして
そろそろ創作したいなーとのんびり構えております。
緑中すすめようと思ってるくせ現在またこりずに
短編漫画ちょろちょろかいてたり。
つまようじ式にしたので、またコミコさんの
チャレンジにでも投稿しようかなあなんて考えてます。

さて4月に入りまして長男長女ともども進級いたしました。
子どもの成長はすごいですね・・・毎日成長してます。
兄のほうなんて保育園で英会話があるんですよ。すごいね現代っ子。
それにつられように妹も話す言葉の増えること増えること。
正直うるさい。女の子はおしゃべりね。ホント。

そんなやかましい毎日おくってます。
こんな更新の少ないサイトにいつも訪問くださる方々には
ものすごく感謝と謝罪の入り混じった気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます、がんばります。

↓は数日前の話(らくがきクオリティ
うんこ

以来、旦那がちんこパパと呼ばれてます。
子どもは大好きうんこしっこちんこだね。

| * | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァレンタイン

2月にはいってすぐにペンタブさんが天に召されました。

まさかの事態にただショックだったのですが


天使様が降臨なされました

ネト充のススメ(リンク先は最新話)の作者様でいらっしゃいます
黒曜燐様よりお古をいただくことができ、今日もこうして
だらけきったお絵描きらいふを送れているのです…
本当にお世話になりっぱなしで感謝の言葉しかでませんがな…

うちまじで本当に神棚にリリイちゃん置いて拝まなきゃいけないレベル

とまあ、そんなこんなありまして
今日も元気に職探ししております。

そして超久しぶりに拍手コメントいただきました
本当にありがとうございます!!!

>ぴえろ様
はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます!!
楽しんでいただけたのならば光栄にございます!!
ぜひ今後とも宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

みんなもっとゴリさんせかしていいのよ!!!!!

↓はヴァレンタインネタの現パロコニサシャです
バレンタイン表紙

| * | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン!!

遅ればせながら藤烈色さんから頂きましたバトンというものに
チャレンジしたいと思います!!!!
普通に質問に答えればいいのかしら!!??
なにぶんはじめてだからわかんない!!!!!

1、いつもどうやってアイデアをだすか

家事してるときとかトイレにいるときとか
風呂はいってる時とかにパッといきなりきます

2、アイデアが出やすい場所のおすすめ

トイレと風呂です
うんこは絶好のチャンスです

3、作品をあげるのにどのくらいかかるか

一枚絵はだいたい2~3日でいけると思います
色塗りが嫌いだからそこで時間くいます
漫画はページ数にもよりますが4コマだと1話に1~2日です

4、今までで一番嬉しかった感想

感想もらえるだけど嬉しいのですが、やっぱりおもしろいなど
話の内容にふれられると嬉しいです


5、尊敬する人物

漫画家さんで、ということなら
新沢基栄先生、衛藤ヒロユキ先生です
語ったらキリがないですがとにかく大好きで尊敬してます

6、目標

目の前の目標はもっとイラストうまくなりたいです
特に色塗りはデジタルはホント深くて深くて・・・
長い目でみた目標はもっとおもしろい作品を、です
自信を持ってこの漫画おもしろいよ!
って他人にすすめられるような……うんムリ

7、かきたいジャンル

かっこいいアクション系かいてみたいです
ヒーローものとかね

8、回してくれた人のこと

創作幕末小説がおもしろすぎて布教したいレベルです
自分が文字かけないからほんとにすごいなって思ってます。

9、お疲れ様でした

こんなので大丈夫だったのだろうか

10、最後に回したい絵描きさん・字書きさんへ

菜波さん
しくるさん

こんなかんじで良かったのか…ちょっとひやひやしてます…

でわでわ回してくれた藤烈色さんありがとうございました!!
↓は節分なので角っこ(支部企画キャラ)
サブロー2・3

| * | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートです

どうも2月になりまして
晴れてニートになりました。
専業主婦ともいいます。
これから出産までの5ヶ月なにしてやろう。
とりあえず撮りためた録画の消化
家の大掃除、出産準備くらいですかね

あとはもうバリバリお絵かきして遊ぶんだい!!!!
サイトの更新もなんとなく頑張っていきたいところです。

それと前回もそれとなく宣伝いたしたのですが
comicoさんでのチャレンジ投稿作品がなんとか完結できました。
期間内に全部そそぎこめて感無量であります。
一万円もらいえるといいな・・・
あとはもう祈るだけであります・・・

あ、ささやかですが、本当はサイト一周年のときに
ハロウィンに便乗してお礼ページを更新しようと
思っててできなかった分を2枚だけですが新しくなりました。
よろしければごらんくださいませ(*゚▽゚*)

俺天サムネ5

| * | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・あけましておめでとうございます・・

あ・・・新年あけちゃいましたね・・・
どうも近況がんばって書くとか言ってさっぱりだったゴリです

言い訳じゃないですけど(で始まる話は大抵言い訳)
実は第三子を妊娠いたしました。サイト改装したあとすぐに
体調急変しましてつわりの到来です。死んでました。
いま、やっと安定期に入りました。5ヶ月です。
予定日は6月になります。三児の母になってしまいます。
恐ろしい。考えただけで頭が痛い。やっていけるのか私。

まあそんなこんなでして、来月より仕事のほうもひと段落いただきまして、
晴れてニートです。専業主婦に戻ります。
しかもチビさんたちは保育園という夢のような生活が。
イヤッホーーーーー!!!!!!!

あっとさらに宣伝をば少し。
黒曜燐さんの連載漫画⇒ネト充のススメの掲載されていますサイトcomicoにて
チャレンジ作品コンテストに応募いたしました。

オレの天使ちゃん:モテたい男のお話です。全4話先日完結しました。
ぜひ、ご一読されるとありがたいです。

サイトの方もぼちぼち更新していく予定です。
今年もよろしくお願いいたします。でわでわ
オレ天表紙ですよろしく↓
俺天表紙

| * | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

