聖母ゴリの闘い

ゴリの家事育児創作奮闘記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ更新しました
某スマホ漫画サイトにも投稿した短編のプロローグをあげましたー
さあてそっちもしながら緑中をしようと思いながらなかなか
手つかずのままですね・・・

ちなみに臨月入りました
すでに2800gあるそうです
重い

あー空からお金降ってこないかなーーーーー

↓新しい短編の主人公です(ニコオ
にこおアイコン

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新!

なんとか15までUPできました!
編集しながらなんでうちはこのクソ汚い手書き文字でさらしていたなあと
写植しながら怒りがたまるたまる
ストレスたまるたまる

だからなかなか編集ができない

そしてジュニアの寝つきが悪い!!
また今も布団から呼んでいる!!!
寝ろよ!!!!頼むから!!!!!!!

あとリンクページにお絵かき仲間りょんさんの
美麗イラストサイトを追加させていただきました!
女の子は可愛らしく男の子は色っぽい
最近さらにイラスト上達されたようで
もう尊敬の念しかない

うちも精進したい
変なメールに悩みたくない
とりあえずジュニアがやかましいから寝ます
(つ∀-)オヤスミー

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

